2008年06月18日 韓国 春川(チュンチョン) Chuncheon 韓国 春川(チュンチョン) Chuncheonに行ってきました。 ここは漢江(ハンガン・かんこう)の支流が流れており、 下流には冬のソナタで有名になったナミソンがあります。 ダムで釣りをしてきました。 1号のラインでやっとGET出来ました。 ボートでエアーマットのような物を引っ張ってました。 これ面白そうです。今年の夏は自分の船で引っ張ってみよう と思います。 「釣り」カテゴリの最新記事 タグ :#練習用 < 前の記事次の記事 > コメント コメントフォーム 名前 コメント 記事の評価 リセット リセット 顔 星 情報を記憶 コメントを投稿する
コメント