2010年12月12日 Lao People's Democratic Republic ラオス Lao People's Democratic Republic ラオスに行ってきました。 日本からの直行便がなく、タイのバンコク経由でヴィエンチャンのワッタイ空港 に入りました。 思ったより暑くない。朝晩は涼しく、日中は30℃位でした。 大きなダム湖ナムグムの小さな村では魚の日干しを売ってました。 ナムグムの船着場でルアーを投げたのですが坊主でした。 村の市場でナマズと名前の知らない魚を売ってました。 ラオスの写真はこちらをご覧下さい。 http://minagawa.ddo.jp/album_2010_lao/album.cgi? 「旅行」カテゴリの最新記事 タグ :#アジア < 前の記事次の記事 > コメント コメントフォーム 名前 コメント 記事の評価 リセット リセット 顔 星 情報を記憶 コメントを投稿する
コメント