2010年12月20日 BANGKOK 先週、ラオスからの帰りバンコクの乗り換えに時間があったのでバンコク市内に 出てみました。 久しぶりのバンコク、サイアムのパラゴンは大きなデパートでした。 デパートの食堂でトムヤムクンを食べてきました。 「旅行」カテゴリの最新記事 タグ :#旅行 < 前の記事次の記事 > コメント コメントフォーム 名前 コメント 記事の評価 リセット リセット 顔 星 情報を記憶 コメントを投稿する
コメント