銀行の口座で20年出し入れがないと口座は凍結されると聞いた。
今後、この口座は使用する予定がないので、ATMでお金を引き出し
通帳には残金0円とした。
銀行の窓口で口座を解約したいと申し出、通帳は0円だったが、8円
の利子が付いており、登録印を押して、キャッシュカードはその場
でハサミを入れられ何の問題も無く解約出来た。